暑い夏は欠かせません!

暑い夏は欠かせません!

2016-07-22(金)

こんにちは。

もう毎日エアコン無しでは過ごせません・・・(^^;

みなさんはどうですか?

 

ってことで、岸和田市N様事務所のエアコン新設工事も載せてみました。

 

施工前

施工後

これで暑い夏を乗り切って下さい。

N様どうもありがとうございました。

 

先日ついに梅雨明け♪

2016-07-22(金)

こんにちは。

梅雨も明けて毎日暑いですね。

みなさん熱中症にはくれぐれも注意してください。

 

今日は先日工事させていただいた岸和田市O様邸の電気温水器からエコキュートへの入れ替えを

掲載します。

なかなか搬入も困難でしたがきれいに工事完了しました。

O様ありがとうございました。

工事部も暑い中お疲れ様でした。

微妙な天候でしたが完了!

2016-07-13(水)

こんにちは。

梅雨も残り約1週間ですね、このジメジメした期間は個人的に苦手です・・・(^^;

毎日30度超え・・・みなさん体調管理には気をつけて下さい。

 

さて今回は堺市T様邸の施工を公開させて頂きます。

 

何とか雨もほぼ降らずに工事完了出来ました。

T様どうもありがとうございました。

そして工事部もお疲れ様でした。

 

レンジフード取り替え工事

2016-07-08(金)

こんにちは。

今日は和泉市Y様邸の換気扇プロペラ故障でレンジフード取り替え工事を

させていただきました。

施工前

施工後

Y様ありがとうございました。

 

たくさん設置出来ました。

2016-07-07(木)

こんにちは。

今週はまためちゃめちゃ暑い日々が続いてますね (;^_^A

 

さて今日は熊取町M様邸10.24Kwシステムの工事を紹介させていただきます。

なかなか暑い日々での工事お疲れ様でした。

 

熊取町M様、はまでんを選んでいただきありがとうございました。

かなりの発電が見込めますので楽しみにして下さい。

それと、もちろんアフターも万全ですので安心して下さい。

 

大阪で太陽光発電設置は『はまでん』へ!!

近畿一円も対応しますのでお気軽にお問合せください。

今年は異常?

2016-07-02(土)

こんばんは!

 

今週は30度超えが多く外で仕事している方々には辛いですね・・・

 

今日も太陽光発電を設置していただくお客様の屋根等の現場調査してきました。

 

素手で屋根に手をついたら熱いのなんのって・・・火傷しそうな程でした。(笑)

 

ところで、今年はいまだに台風が一つも発生していなくて珍しいようですが・・・

 

やっぱりこの夏はものすごく暑くなるとの予想ですが、みなさん頑張って乗り切りましょう。