田畑を有効活用♪

田畑を有効活用♪

2016-10-27(木)

こんにちは。

少しずつ木の葉が色づき始めてきましたね。

最近、野菜が高くて家計に厳しいです・・・

 

 

さて今回は農地を有効活用しようと太陽光パネルを選ばれたK様邸の事例を紹介します。

 

約10日間かけてきれいに完成しました。

K様、どうもありがとうございました。

 

『はまでん』はこのような野立ての太陽光も承りますのでお気軽にご相談ください。

ガス代節約でエコキュートへ

2016-10-21(金)

こんにちは。

間もなく七五三ですね、うちの娘も「よそ行き」の服着てお参りすると知って楽しみにしています。笑

 

さて今回はガス代が上がる前に省エネ給湯器エコキュートへ切り替えが多くなってきている中で

K様邸の工事を掲載します。

施工前

施工後

搬入が大変でしたがきれいに工事完了しました。

K様、どうもありがとうございました。

トイレリフォーム♪

2016-10-15(土)

こんにちは。

窓を開けたまま寝てしまって、朝晩の冷え込みで少し風邪気味です・・・

皆さんは油断なさらぬようにお気をつけ下さい。

 

今回はご近所岸和田市T様邸のトイレリフォームです。

施工前

施工後

1F,2Fの2台とも入れ替えて頂きました。2Fは元々洗浄便座ではなく、今回アラウーノに

させていただきました。

T様、この度はトイレリフォームありがとうございました。

 

ベランダ防水

2016-10-12(水)

こんにちは。

我が地域の秋祭り(だんじり)も先日終わり、そろそろ葉っぱが少しづつ色づく季節がやってきます。

皆さまも秋を満喫して下さいね。

 

さて、今回は数あるリフォーム工事からベランダ防水工事を掲載します。

岸和田市M様邸でお世話になりました。

 

施工前・・・ところどころ亀裂が入って雨漏りが・・・

施工後・・・すべて綺麗になり、これで雨漏りも解消です

M様この度はどうもありがとうございました。

 

朝晩寒くなってきました

2016-10-07(金)

こんにちは。

台風18号も過ぎ去り、急に朝晩寒くなってきましたね。

皆さん、体調にはくれぐれも注意して下さいね。

 

さて、今日は先日の奈良市T様邸オール電化工事を掲載します。

 

施工前

施工後

台風が近づいていて天候が気になっていましたがほとんど雨に見舞われず工事完了出来ました。

T様どうもありがとうございました。

 

今月の『はまでんだより』(^^♪

2016-10-01(土)

こんにちは。

嫌な嫌な台風シーズンですね・・・18号が日本に接近中です。

みなさん、備えは確実にして乗り切って下さいね。

 

さて今月の『はまでんだより10月号』が完成しましたのでご覧下さい。

 

それぞれクリックして頂ければすべてご覧になれます。

 

 

毎月このようにお得な情報やお子様の写真やお店の紹介を掲載しております。