ブログ

これってプロね♪

2015-01-24(土)

貝塚市I様

エアコンの工事の時にハウスクリーニングもしてるって初めて知って、

試しに洗面台のクリーニングから頼んでみたんです!

朝、洗面台で顔を洗うと、幸せな気持ちになる

これってプロね!

自分でするのとは違う❗️

頼んで良かった❗️

このあとお風呂もすぐにお願いしました。

工事後の清掃は当たり前です。が、例えば、IHクッキングヒーターの工事の時にはキッチンのクリーニング、というように、

電気工事のあとに、『あったらいいな(^^)!』というお客様のお声をカタチにしたのが

この【はまでんハウスクリーニング】です。

専門の熟練されたプロの技をぜひお試しください。

ご近所さんから薦められました(^▽^)

2015-01-23(金)

岸和田市のH様

工事をされたご近所のSさんから

『太陽光発電ってすごいわよ親切で丁寧で工事もしっかりしてくれるお店があるから』

と【はまでん】さんを紹介されました

Sさん、はまでんさん、ありがとう! 発電!発電!なんだかわくわくしてきました

【はまでん】では工事完了後もアフター点検をしていきます。

いよいよ我が家も発電所♪

2015-01-22(木)

岸和田市W様

太陽光発電システムがいよいよ我が家にも設置されました

これからは、地球にも環境にも優しい生活を送ることができ、節電も売電も楽しみです

はまでんさんなら地元だし点検もしてくれて安心です。

今日からIHになりました!

2015-01-21(水)

岸和田市S様邸

朝9時から始まって2時半くらいにはIHクッキングヒーターが使えるようになりました。

『ようやく念願のIH になりました。実家で去年から使っていて綺麗で掃除も楽で火力も強いので、憧れてました。』

1400221593065 1400221676845

 

エコキュートと同時に導入されました。光熱費の削減分の範囲内で設置費用は賄えたので喜んでいただきました。

✿地球にやさしく(UvU)✿

2015-01-20(火)

代々農業に従事されてきた大阪府K様は、

「土地を有効活用して、自然に感謝の気持ちを返していきたい」という強い信念をお持ちの末、

選ばれたのは温暖化ガスを出さない太陽光発電でした

ご希望の場所は絶好の日照条件でした

しかし発電開始までは決して簡単ではありません

さまざまな問題を解決しながらお申込みから約半年後に発電開始となりました

私たちも、この地球の一部となった太陽光発電システムをK様と一緒にこれからも見守っていきたいと思います

気持ちがいい(≧▽≦)ノ

2015-01-19(月)

貝塚市Y様

今までシンクの汚れが気になっていました

シンクって、たまに掃除するんだけど・・・掃除をした時の少しの間は綺麗だけど

でも、時間が経ってくるとやっぱり大変!

はまでんさんってお掃除もしてるって聞いたので、

頼んでみたらピカピカになって気持ちがいいわぁありがとう

今度は、また別の場所頼むわね

【はまでん】にはハウスクリーニング専門部隊がいるんです

こんな事例があります!!!

2015-01-18(日)

近年、自然災害が増えてきていますね・・・

今年は、阪神淡路大震災がおきてから20年目です

この20年の間に自然災害が沢山起きましたね

一番記憶に新しいのは、広島

沢山の雨による土砂崩れ、多くの方々が被害に遭われました。

他にも福島では地震・津波・原子力発電所の放射能問題・・・本当に沢山のことが起きました。

そういった災害に対する取り組みをしている学校があります。

その学校は、防災力・安全性・非常用電源確保をする為に、創・蓄連携システムを導入しました

これにより、停電や自然災害が起きた時に貯めた電力を使うことが出来るので、

電力が復旧するまでより多くの方々のお役に立つことが出来ます

こういった取り組みが全国で広がれば、自然災害が起きた時も即対応出来るようになりますね

太陽の力を借りて(≧∇≦)ノ

2015-01-17(土)

大阪府Y様邸では、アンテナ取り付け工事をさせていただきました

以前から、太陽光発電システムを設置していただいており、お話をお聞きすることが出来ました

「最初、太陽光発電をつける前は、どんな感じになるのかわからなくて、

凄く不安でしたが・・・今は本当に付けて良かったと思っています前よりも家族みんなで節電して、

毎日、余った電気を売って地球にやさしい生活が出来ていることが嬉しいです

私たち【はまでん】は、大阪府の太陽光パネル登録事業者で、通算施工実績約1万件以上のプロ集団です

これからも、より多くの方々の暮らしをサポート出来るように、努力して参ります

エアコンクリーニング…

2015-01-16(金)

去年の12月からお掃除キャンペーンのチラシを各家庭のポストに入れさせていただいてます

岸和田市のK様邸で、エアコンクリーニングのご依頼を受けました

エアコンの部品の中は、濡らしてはいけない部分が沢山あります

更に、奥の奥まで見えない汚れがあるんです

健康上、肝心なのは実はこの見えない部分のカビなんです。

私たち【はまでん】では、機械に負担がかかる方法はとりません

安全に電化製品をご利用いただけるような手順を厳守したうえで、点検も怠りません

K様 『前にもダ○キ○さんに頼んだ事があったんですけど、今回正直に言いますと、

最初あんまり安いので大丈夫かな?って不安だったんです

でも【はまでん】さんって電気屋さんですし、お近くだし、と思って思いきって頼んでみたんです。

結果、大満足です2時間かかりましたが頼んで良かったです

全てが前回より丁寧で凄く綺麗でしたので、すぐに、お友達にも教えてあげました

次の夏には2階のもお願いしたいです

☆シュガーバイン プミラ★

2015-01-15(木)

室内で育ててるシュガーバイン・プミラを紹介します

植物の力って本当に凄い

11月に植えてから、約2か月でスッゴク大きくなりました

仲良く大きくなってね